今後のDog Focusについて(5月15日)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が39県で解除されました。

Dog Focusの所在地である愛知県も解除されましたが、愛知県独自の緊急事態宣言は5月末まで継続するということですので、これからのDog Focusについてお知らせをさせていただきます。

今後のDog Focusについて

今後のDog Focusについては、今まで通り休業要請は出ていないので感染防止対策をしながら営業を続けさせていただきます。

予約カレンダー・新規様のご予約に関しては、愛知県の緊急事態宣言が解除されてから対応をさせていただきますのでご理解ください。

Dog Focus Blogについて

現在、Dog Focus BlogではHealing Photo(笑顔Ver)を毎日投稿しておりますが、まだまだ笑顔のお写真のストックがいっぱいありますので、このまま愛知県独自緊急事態宣言が解除されるまでHealing Photo Blog(笑顔Ver)の投稿を続けさせていただきます。

※愛知県独自緊急事態宣言が解除されましたらご来店わんちゃんのご紹介Blogを再開させていただきますので、今しばらくお待ちください。

最後に、緊急事態宣言が39県で解除されましたが、コロナウイルスが終息したわけではありません!

Dog Focusでは、これからも感染防止対策を徹底して皆様の愛犬の皮膚・被毛はもちろんのこと、健康を守るために向き合い・寄り添い合いながらお仕事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Dog Focus 店長 長谷川 介士

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/manlyver.html(Manly Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です