今後のDog Focusの営業について

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言(東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・福岡)が出たということで、今後のDog Focusについて記載をさせていただきます!

それでは、今後のDog Focusの営業方針についてお伝えいたします。

Dog Foucsでは消毒・清掃を今まで以上に徹底し営業を続けていく方針です。

通常営業との変更点について記載させていただきます!

「通常営業との変更点」

マスクの着用
コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフはマスクを着用させていただき接客をさせていただきます。

短時間の接客
Dog Focusとしましては、現在ご利用をいただいている皆様と今後とも末永くお付き合いさせていただきたいので、心苦しい気持ちもありますが現状が落ち着くまではできる限り短い時間の接客とさせていただきます!

少人数でのご来店をお願いいたします。
少しでも感染拡大のリスクを下げる為に少人数でのご来店をお願いいたします!
※出来る限りで構いませんのでご協力お願いいたします。

このような変更をさせていただき、皆様にもご協力をしていただきながら1日も早く安心して過ごせる日々がくることを願い営業して行きますのでご協力よろしくお願い致します。

※内容は重複しますが、私店長の気持ちが少しでも伝わりやすいように少し言葉を崩したり・添えたりした店長の小言No.378も本日投稿いたしますので、もしよかったらお読みください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/manlyver.html(Manly Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です