当日キャンセルについてのお知らせ

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は立て続けの当日キャンセルでのんびりの一日になってしまいました。

そこで今まで記載していなかったDog Focusの当日キャンセルについて記載したいと思います。

Dog Focusでは当日キャンセル時、キャンセル料金はいただきません。

ですので 、かならず事情によるキャンセル時はご連絡をいただきたいと思います。

当日キャンセルはできる限りしていただきたくはありませんが、やむを得ない事情等あることを十分に理解できますので、キャンセル料はいただきませんが、ご来店ができない場合はお早めにご連絡いただければと思います。

Dog Focusを利用したいと思っていただけているお客様でも、予約状況によって利用ができない方もいらっしゃいます。

他のお客様のご迷惑になることがDog Focusとして一番困ってしまいますので、ご連絡のない当日キャンセルを2回以上されたお客様のご利用をお断りさせていただきます。

Dog Focusを気持ちよくご利用していただくためのルールですので、皆様のご協力宜しくお願いいたします。

明日、日曜日なので公園散策に行きます!
先週は雨でいけなかったので、明日は森林公園に散策に行きます。
Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!
※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。

尚、日曜日・祝日も当店の電話は店長の携帯に転送になっておりますので、緊急時などお気軽にご連絡下さい。
できる限り迅速に対応させていいただきます。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です