Dog Focus移転のお知らせ

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

Dog Focusを応援していただいております皆様へご報告があります。

本日(7月1日)の営業をもちましてDog Focusは移転をさせていただきます。

移転先につきましては、ご利用いただきました際にもお伝えさせていただいておりますが瀬戸市の北松山町になります。

移転後のDog Focusに関しましては、約1週間の新店舗の準備並びに旧店舗の退去準備(7月末まで)をする時間をいただき、7月8日(土)から通常営業をいたします。

約1週間のお休みを皆様の愛犬ちゃん達が今まで以上に喜んでご来店いただけるようなお店作り(DIY)に充てさせてもらいますので、新店舗のDog Focusを楽しみにお待ちください♪

それでは、いったんBye-Bye♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です