Dog Focus New Year Event 2019

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

Dog Focus New Year Event 第ニ弾のお知らせをいたします。

New Year Eventとして、新たに3つのイベントのご紹介をさせていただきます。

➀1月4日~1月12日の間にご来店いただきましたわんちゃんに、新年を祝う気持ちを込めて、お年玉(おやつ)をご用意いたしました。
数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

➁Dog Focusで販売している商品で、期限が迫っている商品やリニューアルにあたり定番商品から除外する商品の特価販売コーナーを設置いたします。
※全ての商品が特価ではありません、どの商品が特価になるかはご来店していただいてのお楽しみとさせていただきます。

➂トリミングとシャンプーをご利用時のオプションを1月4日~1月31日までの期間限定で半額にて施術させていただきます。
ぜひこの機会にお試しいただき、違いを実感していただければと思います。

以上の3点がNew Year Event 第ニ弾です!

1月上旬の予約状況はかなり空いておりますので、ぜひ皆様の愛犬とゆっくり遊びに来ていただければと思います♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です