株式会社丸幸様

株式会社 丸幸様

ホームページ

この度は開店祝いのお花を頂き誠にありがとうございます。

株式会社丸幸様は私がMedical Trimming Salon le Cielの前にお世話になっていた会社様にです。
※株式会社丸幸 ペット事業部 営業課 として8年お世話になっておりました。

天然原料で作られたサプリメントシリーズ「ネイチャーベット」のアジアの総代理店であり、こだわりのペット専門店向け商材を取り扱う卸売問屋様です。

この度のOPENにあたりお手伝いに来ていただいたり、今でもプライベートで様々なことをお世話になっている先輩達がいる会社様です。

社長様も本社が愛知県の瀬戸市ということもあり、何度も足を運んでいただき、お声をかけていただいたりなどとてもやさしい方々です。

株式会社丸幸様での出会いは私にとってかけがえのないものであり、今現在でもお付き合いさせたいただいていることに心より感謝しております。

さまざまなわんちゃんの情報をこれからも教えていただければと思います。

社長様より
NaturVetJapan様より(ペット事業部様)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です