年末のご挨拶(2023年)

本年はDog Focusをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

毎年のことではございますが、多くのDog Salonがある中でDog Focusを選んでいただきましたこと心より感謝いたします。

今年一年を振り返ると、私達夫婦にとってはついに夢でもあった自宅兼店舗にすることができたという大きな年となりました。

ですがそれと同時に、自宅兼店舗にするにあたり私達夫婦の勝手な都合でお店を移転し皆様にはご迷惑をおかけしてしまった年でもありました。

まず移転に伴いご迷惑をおかけしてしまいました皆様、大変申し訳ありませんでした。

そして、そんな移転という大きな変化がありましたがそれでもDog Focusを選んでいただき通っていただけている皆様、本当にありがとうございます。

そんな皆様へ私達夫婦が恩返しとしてできることは、今まで通り皆様の愛犬ちゃんに愛情を注ぎながら触れ合い・そして時には向き合い、Dog Focusでの時間を楽しく喜んで過ごしてもらえるようにしていくことが一番の恩返しになると信じておりますので、来年も日々を皆様の愛犬ちゃん達と楽しみながらDog Focusの空間作りを頑張っていこうと思います。

それでは最後に、来年もDog FcousはDog FocusのConceptである皆様の愛犬ちゃん達を通じて「皆様の笑顔を増やすお手伝い!」の考えを邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年始の営業予定は1月5日(金)~通常営業をいたします。

年始も夫婦仲良く笑顔で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Dog Focus
〒489-0911 愛知県瀬戸北松山町1丁目108-8
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です