お友達の皆様

この度は開店祝いのお花を頂き誠にありがとうございます。

一括りにして申し訳ありませんがお友達ということで許してください。

ナナちゃんママさん
妻の身体を気遣っていただきありがとうございます。
少し遠いですがぜひ遊びに来てください。

長坂くん・原田さん・小森さん
専門学校の頃のお友達です。
開店前には遊びに来ていただきたり、専門の時、同様 癒しの存在でした!
※お一人は後日来店予定です…信じて待ってます。(笑)

Mママさん
写真にはアップすることができませんがお祝いを頂きありがとうございました。
お気持ちを受け止めながら大切に使わせていただきました。
※決して如何わしいものではございません(笑)
たくさんお話したいことがありますのでゆっくり遊びに来てください!

以上が開店祝いの感謝の気持ちBlogなります。

様々な励まし・癒し・勇気づけのお言葉その全てが私達には開店のお祝いです。

これからわんちゃんが楽しく喜んで来るお店を目指し頑張っていきますので、今後ともDog Focusをよろしくお願いいたします。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です