Home Concept Contact Access

Dog Focus

Girlyslide
Girlyslide57
Girlyslide58
Girlyslide59
Girlyslide60
Girlyslide61
Girlyslide Girlyslide57 Girlyslide58 Girlyslide59 Girlyslide60 Girlyslide61

「家族と愛犬の笑顔を増やすお手伝い」

皆さんは愛犬の笑顔を見た事がありますか?
犬を飼っていない友人には理解してもらえませんが、愛犬家の皆さんならわかっていただけると思います。
愛犬の笑顔は、家族を笑顔にしてくれます。
皆さんの愛犬達の笑顔を増やすお手伝いをすることが、皆さんの笑顔につながると思っています。

「3つの柱でわんちゃんの笑顔を作ります。」

1.食事の大切さ

2.トリミングサロンの大切さ

3.しつけの大切さ

以上の3つの考えを柱にわんちゃんの笑顔を作り、皆さんを笑顔にしていきます。

「Dog Focusにできること」

わんちゃんと暮らすうえで、一番大切にしてほしいことは愛犬の為に知ってもらうことです。
ドッグフード・トリミング・しつけ・ドッグラン・トリミングサロン・動物病院・新しく迎えるわんちゃん(家族)etc、Dog Focusの考えや知識を皆さんに知ってもらい、一つの考え方として参考にしていただき判断してもらえればと思います。

「Dog Focusの考え」

私達は愛犬について考える時間をとても大切に思っています。
愛犬の為に考える時間は愛犬の幸せに必ずつながります。
全てのお店にはそれぞれコンセプトがあり、考え方が違います。
それを十分に理解し、私達は全てのお店に敬意を持っています。
その中でDog Focusの考えに賛同いただける方に感謝し、皆さんを笑顔にできるように努めます。